ぷらっとパチリ

* 旅先や東京のトイデジ(VQ5090 ,VQ5015 ,VQ1015 entry)写真blog 

Category :  スポンサー広告
tags : 

トイデジ
ヨーロッパ旅行





2010/08/09
那須高原

Category :  ★ 国内旅行
tags : 
アルパカ 

那須高原に初めて行ってきました。
高速を降りるとそのお店の多さから観光に力を入れてると思われます。
これは那須どうぶつ王国のアルパカ
比較的身近な動物が多いのですが、その分ふれあいが許されている動物が多く
鳥のショーなんかも見ものでなかなか楽しめました^^



ランチ フィンランドの森
VQ5090

こちらはランチ。
ヴォイエッタというバイキングのお店で、地物の野菜をふんだんに使った
女性に嬉しいお店。
フィンランドの森ということろにあり、右の写真が窓から見える景色。
種類も豊富で、味もおいしい。
次回那須に行ったらまた行きたいお店です!

 
トイデジ
ヨーロッパ旅行





コメント


こんにちは^^
那須に行ったんですね~。
このランチいいですね、美味しそう^^
フィンランドの森なんてのもあるんですね、知らなかった。
2010/08/09 21:57  jun-1021  URL  #djnh.SQU  編集

jun-1021 さんへ
こんばんは~。
いいですよ!ここのランチ。
種類もたくさんあるし、ドリンクもデザートも自家製ジャムもあります。
ただフィンランドの森は・・・。
私の座った席は写真のような景色ですが
実際は森というより広場です(>_<)
2010/08/10 20:53  アキラ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://puratt0.blog61.fc2.com/tb.php/150-30e09e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
