ぷらっとパチリ

* 旅先や東京のトイデジ(VQ5090 ,VQ5015 ,VQ1015 entry)写真blog 

Category :  スポンサー広告
tags : 

トイデジ
ヨーロッパ旅行





Category :  vq5090
tags : 

七夕祭り1 
VQ5090

阿佐ヶ谷パールセンター商店街で開催中の七夕祭り。
延々と続くアーケードがすごく混雑しています。

数ある惣菜屋さんや飲食店、携帯電話ショップまでが出店を出しています。
出店もフリマのようなのもありますが飲食がほとんどで
子供受けしそうな金魚すくいや綿菓子、かき氷が手頃な値段であったり
居酒屋さんが焼鳥や海鮮系のおつまみの出店を出していたりと
大人から子供まで楽しめる。

私のおすすめはパン屋さんが出していたスペアリブとシフォンケーキ、
何屋さんか忘れたけどミルクのふわふわかき氷でおいしそうなマンゴーソースをかけたもの。

七夕祭り 七夕祭り2
VQ5090


七夕祭り5 
VQ5090

食べ物の写真も撮りたかったんですが、人ごみと買うのに夢中で忘れてました(>_<)
天井のオブジェが見もので、今年初めて行きましたが結構オモシロイ!
一応明日までやってます。

ダイヤ街付近の居酒屋近辺も盛り上がってます。
ちなみにミルクかき氷はこちらで買いました^^


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://puratt0.blog61.fc2.com/tb.php/149-e1ea394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
