ぷらっとパチリ

* 旅先や東京のトイデジ(VQ5090 ,VQ5015 ,VQ1015 entry)写真blog 

Category :  スポンサー広告
tags : 

トイデジ
ヨーロッパ旅行





2010/07/11
告白

Category :  VQ1015 entry
tags : 
001.jpg 
VQ1015entry

お友達に話を聞いてすごく見たくなり行ってきた。

松たか子の娘が殺されたことからその周りを取り巻く人の告白がはじまる。
なぜそうなったのか、一応それぞれの言い分がある。
ただ、この映画にメッセージ性はないので感想が難しい。
ただそれだけという感じ。
だれも救われず、でもそれが現実。

終わった後色々話して盛り上がるだろうと思ってたけど、何を話していいかわからなかった。
何か話したいのに、何を話したいのかわからない。
でも最初から最後まで退屈しなかったので、興味がある人はどうぞ。


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://puratt0.blog61.fc2.com/tb.php/146-19c2819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
