ぷらっとパチリ

* 旅先や東京のトイデジ(VQ5090 ,VQ5015 ,VQ1015 entry)写真blog 

Category :  スポンサー広告
tags : 

トイデジ
ヨーロッパ旅行





2010/06/03
西荻窪

Category :  vq5090
tags : 
ソーセージ 


西荻窪にあるパン屋さんsoo see ji(ソーセージ)
平日の昼間だと言うのにたくさんの人がいます。
どのパンもモチモチふわふわと言った感じでおいしそう。
私が買ったのは「満月メイプル」と言うパン。
メイプルと言うよりクリームパンに近い味。
でもふわふわモチモチでおいしかったです!

西荻窪ってヒト主張あるお店と言うか、こだわりがあるお店が多い気がします。
手頃な値段で、万人受けするようなお店じゃなく
かといってマニアックなわけではない。
アンティークというか古道具なんかが多いんだけど
ジジ臭さは無く、シンプルだけど思い入れのある物が置いてあって
少々高くても「これじゃなきゃ」と思えるような物に出会えるって感じ。

西荻に住んでる人も雑誌で言うならナチュリラというよりクウネルって感じ。
ただのナチュラル系よりもっと渋さもファッション性や個性もある感じ。

もっといろいろあるんだろうけど、まだ3回目なのでよくわかりません。
西荻が特集されてる雑誌とかないのかな~。

トイデジ
ヨーロッパ旅行






テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2010/06/22
自転車

Category :  VQ5090
tags : 

自転車 

ちょっと変わった自転車発見
乗ってるところをみてみたい

しまった角度が・・・、まあ面倒なのでこのままで(-。-)y-゜゜゜


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2010/06/24
眉毛犬

Category :  コンデジ・携帯
tags : 
眉毛犬 
新大久保にある韓国料理屋入口にいる眉毛犬。
残念ながらメイクだそう。
大久保通りの脇道を通って職安通りに向かう途中の
烏鵲橋」というお店の前におります。


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2010/06/28
公園

Category :  VQ5090
tags : 
森の滑り台 
VQ5090   wide rens+picnik

今週映画の「告白」を見に行くことに。
本もかなり面白いそうなので本屋に行ったら
リリーさんの「東京タワー」が文庫本で出てました。
文庫が出たら買おうと思ってたけど
一度読んでから時間がたち過ぎて
かなり熱が冷めていたことに気付きました・・・
このままだとただの飾りになりそうなので(どうせすぐ読まないでしょう)
いつかブックオフででも買おうっと。


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2010/06/30
夕焼け

Category :  VQ5090
tags : 
夕焼け 
VQ5090

空がとっても赤かったので、これは5090の出番でしょう。
旅行帰り飛行機から撮った色の具合に似てます。
(気になる方はカテゴリのparisをご覧ください。)
そういえば夕日も映えることすっかり忘れてた ><


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

