ぷらっとパチリ

* 旅先や東京のトイデジ(VQ5090 ,VQ5015 ,VQ1015 entry)写真blog 

Category :  スポンサー広告
tags : 

トイデジ
ヨーロッパ旅行





Category :  VQ5015
tags : 
サユリ美容室
VQ5015 picnik

一体、中はどうなってるんだろう・・・
今となっては斬新過ぎるぞ

トイデジ
ヨーロッパ旅行






テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2009/12/04
経堂の猫

Category :  コンデジ・携帯
tags : 

経堂猫1 
keitai  picnik

駅からほど近い裏路地にいつもいる
人に慣れていて、いつまでも写真をとってても
うつろ うつろ・・・(でもさわりにくい場所にいるけどガーン

 

 


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

Category :  VQ5090
tags : 

銀杏 
VQ5090 

12月4,5とSTOCKMANでファミリーセールをやっていたので行ってきた。
ソニアのARTS&SCIENCEでも扱ってるブランドKristensen du Nordが出ているので行ったけど
残念な物しかなかった。

でもそこからほど近くにある雑貨屋さんSHOP DETAIL TOKYO
ずっと欲しかったJelly Lensマクロとワイドレンズを購入。
レンズについてはまた後日


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

Category :  vq5090
tags : 

dolcetokyo プリン 
VQ5090 picnik

この前ダウンタウンDXで国生さんがお勧めしてた今彼作のプリン
DOLCE TOKYOのプリンを食べてみました!

通常のプリン3個分の卵を使っている濃厚プリンということですが
パステルのプリンに似ていました。
これはこれでおいしいですが 
私としてはパステルの方がいいと思いました。

上の焦げた部分の食感も好きじゃない。
単にべちゃとした食感です。
それなら砂糖ををバーナーで焼いて、カラメルを飴みたいにパリパリにしたらいいのに。

別になっているカラメルはおいしかったです。

 


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

2009/12/07
銀杏の木

Category :  VQ5090
tags : 

銀杏の木 
VQ5090 picnik

 

近所で見つけた立派な銀杏の木。
でも紅葉が終わり散ってるものが多いですね。

 


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

