ぷらっとパチリ

* 旅先や東京のトイデジ(VQ5090 ,VQ5015 ,VQ1015 entry)写真blog 

Category :  スポンサー広告
tags : 

トイデジ
ヨーロッパ旅行





2009/09/01
スタバ

Category :  VQ1015 entry
tags : 

スタバ
VQ1015 entry

 

夜みたいだけど夕方です。

でも実際の見え方よりキレイ。

 

 


トイデジ
ヨーロッパ旅行






テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2009/09/23
今日のわんこ

Category :  VQ1015 entry
tags : 

スーパーにて

 

チワワ 
VQ1015  entry  picnik

 

チワワ アップ 
VQ1015 entry  picnik


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2009/09/25
もののけの森

Category :  VQ1015 entry
tags : 
木から草
VQ1015 entry picnik

木の根から生えていた草
もののけ姫の森みたい


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

Category :  VQ1015 entry
tags : 

鯉
VQ1015 entry                                 目黒雅叙園

 

VQ1015ってシャッタースピードが安定してなくて、さっきまで妙に早かったのに
この時は「あれ?ピピッって聞こえなかっただけかな」と思うほど遅い。
おかげで鯉はどっかいっちゃったよ

一度電池の残りが少ない時に動画撮ってたら
フリーズしちゃって電源も落ちなくなりました。
(そのとき多分エラー番号みたいなのが出てたと思う)

誰かが同じ症状で 新しい電池に替えて電源入れなおしたけど 
もう電源が入らなかったらしく
「そのまま壊れてしまった。電池の少ない時は注意」って書いてた人がいたので

「ヤバイjumee☆faceA67」と思い あれこれいじるのは止め
とりあえずこのままほっておいたらいつか電源は切れるだろうと
電池は抜かず切れるのを待つ。

切れたところで新しい電池に替え電源入れたら、無事入りました normal-GL


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

Category :  VQ1015 entry
tags : 

こちら新宿東口

新宿東口
vq1015 entry   picnik

 

歌舞伎町の中のロフトプラスワンというライブ会場でハイキングウォーキングの
トークライブに行ってきた。

20分前にはすでにほぼ満席状態。
ライブの機具が邪魔な席だけど、舞台すぐ横の席が空いてたのでそこに決めた。

 

ライブ 
VQ1015 entry

松田さんはマイクであんまり見えません。
一度キューちゃんとがっつり目が合い、思わず逸らしちゃった。(決して恥じらってではない)

 


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

