ぷらっとパチリ

* 旅先や東京のトイデジ(VQ5090 ,VQ5015 ,VQ1015 entry)写真blog 

Category :  スポンサー広告
tags : 

トイデジ
ヨーロッパ旅行





2009/09/28
VQ5015

Category :  VQ5015
tags : 
毎年 代々木公園で開催される Earth Day Tokyo

東京に限らずいくつかの都市で開催されているみたい。


アースデイ バナナ
VQ5015 picnik


これは今年の4月に撮った写真。
ちょうど VQ5015を買って間もない頃の格好の被写体でした。

カメラの外見はイケてないけど、このカメラの写りは好き。
5090なんかはやっぱキレイだけど、これはトイデジらしい柔らかさが出てくれる。


ノーマルモードの緑かぶりも好きだけど、お日様モードも意外にかわいく撮れる。
今年の桜には間に合わなかったけど
桜とかやさしいいい色に撮れてくれるんじゃないかな~と期待している。

でもお日様モードでビビッドな色の花とか撮ると、結構強調されて撮れます。


トイデジ
ヨーロッパ旅行






テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2009/11/02
たまご石

Category :  VQ5015
tags : 

たまご石 
VQ5015 picnik

 

じゃがいも・・・ではない

この辺の木の根っこ付近に 卵のようなつるんと丸い石がなぜかゴロゴロ 

 

 


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

Category :  VQ5015
tags : 

 パラソル3 
VQ5015  picnik

これを見るとデンマークのチボリを思い出してしまう。
楽しかったデンマークの日々・・・ハァ~ せつないな~涙


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2009/11/17
港の倉庫

Category :  VQ5015
tags : 
横浜海倉庫2-1
VQ5015 picnik

ここ、たまに撮影で使われてますね
写真を撮ると印象に残るので「あ!」と気付きます。

今まで何度かこの場所に来てたけど、気付いてませんでした。


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

Category :  VQ5015
tags : 
サユリ美容室
VQ5015 picnik

一体、中はどうなってるんだろう・・・
今となっては斬新過ぎるぞ

トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

