ぷらっとパチリ

* 旅先や東京のトイデジ(VQ5090 ,VQ5015 ,VQ1015 entry)写真blog 

Category :  スポンサー広告
tags : 

トイデジ
ヨーロッパ旅行





Category :  VQ5090
tags : 
アロアソ
VQ5090 picnik


アロアソのバスオイル(入浴剤)
私はお試しサイズのこちらをチョイス。いろんな種類が試せてうれしい。
100パーセント天然オイル、ノンケミカルでハーブの香りに癒される。


アロマセラピーにはまっていた時驚いたのは
アロマの香りを嗅いでいるだけで血液から(部分的に)成分が検出されるとのこと。
オイルによって効能の違いとかあるけど、自分がいいと思う香りが一番!
そして混ぜ物のない純粋なオイルを選びましょう。



できれば体を洗った後に湯船に垂らして浸かると
湯上りの肌は乾燥知らずで自然なツヤ感が出てこの時期重宝しそう。

購入先はこちら


参考までに、入れた後の浴槽はヌルリとしてます。
(お湯に溶けるような物ではありません)



松ちゃん、10/6 お子様無事誕生おめでとうございますピンクハート




トイデジ
ヨーロッパ旅行






テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

Category :  VQ5090
tags : 

ひまわり  
VQ5090 picnik


もう11月だというのに、こんなに枯れても形を残すひまわり

 


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2009/11/15
東京タワー

Category :  VQ5090
tags : 

木と東京タワー 
VQ5090 picnik

今東京タワーって青くライトアップされるんですね。
今までの方が好きだな~

 

 

青タワー 
VQ5090

 


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2009/11/21
幡ヶ谷と猫

Category :  VQ5090
tags : 

クレープ屋猫 
VQ5090 picnik

幡ヶ谷商店街にあるクレープ屋「クレープリー・シェルズレイ」の猫
飼われているかはわからないけど、居付いてるのは確か。

このクレープ屋さんの「黒みつきなこ生クリーム(だったと思う)」が大好き。
くどそうだけどそうでもない。
渋谷スペイン坂のクレープ屋と同じお店なので、渋谷でも食べられます。

この一本違いであるラーメン屋さん「不如帰(ホトトギス)」もおいしい。
ハマグリからとったスープなので、貝系の澄まし汁が好きな人なら絶対好き。

 


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2009/11/27
新宿の夕暮れ

Category :  VQ5090
tags : 

新宿夕焼け 
VQ5090  picnik

ばいばい
 


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

