ぷらっとパチリ

* 旅先や東京のトイデジ(VQ5090 ,VQ5015 ,VQ1015 entry)写真blog 

Category :  スポンサー広告
tags : 

トイデジ
ヨーロッパ旅行





2011/08/21
THAIです。

Category :  PEN EP2
tags : 
thai.jpg 
PEN EP2 

EP3が出るなんて知らず発売の1ヶ月ぐらい前に買ったEP2です。
ずっとEP3が出るかもと思い続けて延ばしに延ばした結果・・・(涙)


電気屋にいたオリンパスの人にまだ出ないって言われたんですよ。
きっと知ってたはずだから。 (その時2か月ぐらい前だけど)
時期が来るまで言えないのはわかるけど


学びました、
その質問て意味無いんですね。

そう!家電は欲しい時が買う時デス!





トイデジ
ヨーロッパ旅行






2011/08/18
夏のハレノヒ

Category :  PEN EP2
tags : 
harenohi.jpg 
PEN EP2

夏の空。
明日から少し涼しくなるらしい。
うれしいような、さびしいような。


トイデジ
ヨーロッパ旅行





Read More...

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

2011/08/09
久々

Category :  vq1015 entry
tags : 

裏路地
   
VQ1015 entry+picnic

会社に行く途中の裏路地。
久々過ぎてもう秋の写真載せても気にならなくなっちゃった。


トイデジ
ヨーロッパ旅行





テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

